容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

神革放送室1

  1. 2008/08/17(日) 02:36:03|
  2. 神革放送室|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 ……うー、緊張するなあ……。
 まったく、マスターったらいきなり「今日はだるいから任せたよ」とか言ってゴロゴロし始めて……。
 大体、今日はガレージキットの作業サボってるんだから全然疲れてないはず

 ……あ、ノチェロちゃん、何?
 うんうん……「もう、とっくに、始まってるよ」……?
 えー!? なんでもっと早く言ってくれないの!?
 「きゅーは、ちゃんと出したんだから、ボクは知らない」……?
 きゅーってなに!? きゅーってなに!?
 どーゆーこと?  だって私、天使型アーンヴァルですよ!


――しばらくお待ちください――


 ……はあ、はあ……。
 コ、コホン。
 それでは、「神革放送室」第1回を始めます。
 今回のパーソナリティーを務めます、パスティスです。
 この番組は、マスターの代わりに、私たち神姫が言いたいことを言ってしまおうという不定期ラジオ風番組です。
 基本的に、1回につき1神姫の担当で、持ちまわったり持ちまわらなかったりするみたいです!
 ラジオ向きの子とそうでない子がいたり、その日のテーマによって向き不向きがあるので、そのあたりは柔軟にやっていく、ということらしいですね。
 状況次第でいきなり打ち切りになったりするかもしれませんが、そのあたりはお察しください。
 ……って、打ち切り!? なんかもういきなりぐだぐだなんですけど、大丈夫なんでしょうか?
 まあ、私がぐだぐだにしたんですけどね……。
 で、基本的にこの番組は「一人喋り」で、ゲストは来ないし、マスターも干渉しない、トークバックで他の神姫と話したりもしない、ということになっています。
 一応、マスターが台本を用意しているので、全く無関係というわけでもないんですけどね。
 なぜこんなルールにするかというのは、マスターが何かいろいろと考えていたみたいですけど、私たちは聞かされてないんですよね。
 でも私、きっとこんな理由だと思うんです!
 マスターはあれで結構、昔かたぎな人ですから、私たちとキャッキャウフフしているのを見られたくな


――本日の放送は終了いたしました。お聞きいただき、ありがとうございました――

[ 神革放送室1 ] の続きを読む