容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ボーダーブレイク戦闘記録006

  1. 2009/11/13(金) 22:24:47|
  2. ボーダーブレイク|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 ツェーブラ38のパーツ入手!

 ……予定していた腕じゃなくて脚ですが。
 で、腕と足で素材の鉛板が被っていたことに後で気づきました。
 鉛板、ランクが低いくせになかなか出ないんですよね……。
 隕鉄塊の方がやたらと多いです。
 まあ、それでもガトリング系を2段階作ったらなくなる程度の量ですが。

 さて、C1クラスに到達したところで、次週より戦場は第3採掘島へ!
 工場やコンビナートのような建造物に囲まれた、入り組んだ構造のマップのようです。
 これは当然、支援兵装の偵察機が重要になってくるはず。
 ……あれ?
 入り組んだ広いマップってことは、クラス認定ミッションで敵を倒すのが大変になるような……?


 セガ枠ということで、ファンタシースターポータブル2の話の続き。
 まあ、そろそろ記事を分けた方がいいのかもしれませんが。
 とりあえず、パスティスさんは体験版のレベルキャップに達したので、もう一人の枠をどうするか検討中です。
 夢の(と書いてドリームと読む)キャス子祭は1キャラいれば十分だと思うので、他の種族で考えると、ストレガさん(魔女黒子)でニューマンのフォースにするか、ビバーチェさん(猫子)でビーストのハンターにするか……。
 ただ、体験版の範囲では回復テクニックで他のキャラを治療することができないみたいなので、フォースは微妙なのかも。
 とはいえ、ボス相手に接近戦をするのもかなり力押しの感じがしますし。
 あと一週間で育て切れるんでしょうか。

 というところで、今日はここまで。