容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ボーダーブレイク戦闘記録008

  1. 2009/11/24(火) 02:34:26|
  2. ボーダーブレイク|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
 第3採掘島2回目。
 ポイントは50〜60ぐらいで安定。
 クラスアップに伴うポイント減少は意外と小さい印象ですが、第3採掘島はCクラスではボーナスゲーム的な2戦しかやっていないので、単純に比較はできないかも。
 CPの方は0〜10が多いので、完全にB5が定位置です。
 しかし、Bクラスになったら急にレア素材が出始めたので、クラス補正はすごいですね。
 いや、以前も出てはいたと思うんですが、確率的にそうそう引ける感じではなかったので。
 問題は、今一番欲しいウーツ重鋼を手に入れるには戦闘中心でプレイしなければならないのですが、支援兵装に乗っているとどうしても貢献ポイントばかり溜まっていく罠。
 強襲とか重火力の乗り方はすっかり忘れました。
 狙撃に乗っても、敵を見つけられなくて施設破壊に移行する予感がひしひしと。

 あ、あと、久し振りのHGはグダグダでした。
 それでも支援兵装だとポイントがあまり変わらないのですが。

 GPが半端に余っていたのでツェーブラ38頭購入。
 ギリギリまで悩んで購入したので、帰って確認したら、素材の銀片が腕と被ってました。
 いくつ残ってたかな……。


 PSPo2オフの詳細は……まあ、さんが書いてるとおりです。
 ブルースダンジョンにかかりきりだったので、キャラを変える余裕はなかったですね。
 その後で入った居酒屋で、スーパーゼウス(カクテルの名前)をネタで頼んだら、度数が高すぎてつらかったです。
 元々眠くなりやすいんですが、ものすごい睡魔に襲われましたよ……。


※追記
 そういえば、パーティープレイをするともらえるカクワネ着ぐるみが、すごく……キモいです……。