容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ボーダーブレイク戦闘記録020

  1. 2010/04/26(月) 00:31:31|
  2. ボーダーブレイク|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
 本題の前に。
 4/17に行なわれた、烏丸賽さん主宰の花見(?)オフに参加しましたが、よそで扱っていないネタはこれぐらいなのでバッサリと割愛します。
 他の参加者の方たちのブログをご参照ください。


 さて、4/28発売予定のボーダーブレイクVer.1.5 マスターズガイドですが、なぜか既に手元にあります。
 早い、早いよアマゾンさん!
 ……と思ったら、書店でも早いところは昨日あたりから入荷していたとかなんとか。
 パラパラと読んでみましたが、データが濃いですね。
 特に、まだプレイが開始されていないマップについては、あるとないでは大きな差が出ます。
 トラザの夜間渡河、こんなに変えてくるとは思わなかったよ……。
 キャラクターや企業など、設定面もたっぷり載っています。

 少女のK・Z・Mスーツについてくる人形が、ラビボン亜種に見えて仕方がないですね。
 ただ単に放射性物質のマークが付いてるだけとも言いますが。
 このK・Z・Mスーツというネーミング、キャラクターデザインの風間雷太氏が由来で、カザマスーツという意味なんですかね。
 キャラによって大きくデザインが違いますが、ベテランのものはゾイドジェネシスの土偶兵をなんとなく思い起こさせるデザインなので愛用中。
 しかし、メットを併用するとネタっぽくなってしまうな。

 プレイの方は、久し振りにB3に復帰。
 マッチングされる条件をクリアし、【セガ】牛マンが参加しているはずの日だったので、軽く探してみたものの3〜4戦程度では見つかりませんでした。
 クラスの維持は……どうでしょうねえ。
 新マップのどさくさでサックリと出戻りそうな気はしますが、ポイント査定の変更で強い人が上に行ったせいか、以前よりはB下位との差は小さくなっていると思います。

 ……で、イベントバトルマダー?

<<  ボーダーブレイク戦闘記録019  |  ホーム  |  武装神姫 トレジャーフェスタin有明03 神姫オフに行ってきました  >>

コメント

No title

遅まき、町田花見会お疲れ様でした。
なんだか休日は全部プラモに持って行かれて、全然ゲーセンには通えてません…orz
まぁ、まだCランクうろうろしてるので、プレイがたま〜にでも腕にはそうそう差は出てない様なのでなんとかなってはおりますがw
  1. 2010/04/30(金) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. 祭 #-
  4. [ 編集]

No title

 お疲れ様でした>花見会

 逆に、最近はゲームに時間を持っていかれて模型が溜まっていく私です。
 今日は、せっかくプレミアムチケット1日分を貰ったので、Lv40ぐらいで放置していた軽白子・夢魔子と、ついでに起動したミズキを育ててチームミッションのLv100制限のものをクリアしました。
 ついつい画面を見てしまって他のことができなくなってしまいますね。
  1. 2010/04/30(金) 03:34:40 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する