容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ボーダーブレイク戦闘記録023

  1. 2010/06/23(水) 02:23:41|
  2. ボーダーブレイク|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
「隣の駅前に録画台ができたんだってねぇ」
「へぇ、かっこい〜」
  ↓
 行ってみると平日昼間のみ
  ↓
 行った次の日あたりに土日可になる&時間延長されていたらしいという情報が入ったのでまた行ってみる
  ↓
 録画台の手続きをした後、財布を見るとICカードが見当たらない
  ↓
 前日プレイした店に忘れて来たっぽい
  ↓
 仕方がないのでカードなしでプレイ
  ↓
 アサルトチャージャー使えないのかよ……
  ↓
 ただコアを割るだけの作業になってきたので早めに切り上げる
  ↓
 カードを忘れた店に行って無事にカードを回収


 ……と、いうようなことがありましたよ。
 今回撮った映像は、特に面白いところはないのですが、エンコードのテストか何かで公開するかもしれません。
 何か面白いテーマでやれれば良かったんですが、装備に制限がありすぎて大したことは出来ませんでした。

 B2昇格試験開始。
 支援でポイントを稼ぎつつ敵を倒せばいいだけなので、それほど苦労はしない……はず。
 最近は強襲にばかり乗っていたので、リペアユニットβのために、あと15機分がなかなか稼げなかった再起章をついでに稼ごうと思います。
 リペアユニットβがあれば、昇格試験自体はさらに楽だったんですけどね。

 読み返してみると、前回はマップ名を書いてなかったですね。
 採掘島Aでした。
 その次の週が市街地Cで、ACを切るのに失敗して剣を持ってしまう状況が多発し、仕方なく振り回してるうちに近接撃破が10回以上増えてました。
 まあ、剣ならまだ良いんですが、手榴弾を持ってたりすると飛距離と爆発までの時間の関係で、近距離では使いにくいので困りますね。
 いっそのこと、足元に置いてしまった方がいいのかも。

 そんなところで、今日はここまで。

<<  ボーダーブレイク戦闘記録022  |  ホーム  |  ボーダーブレイク戦闘記録024  >>

コメント

No title

ふむぅ、今は録画サービスなんてやってるんですか。
外部出力でCDなりDVDなりに録画って感じですようかね〜。
良いのが出来たらうp期待bしてますw
  1. 2010/06/23(水) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. 祭 #-
  4. [ 編集]

No title

 基本的に、外部モニタ用の出力に録画機器を繋いで録画する感じですね。
 録画方法は店側の設備次第なので、店によってやり方は違いますが、DVDデッキを使うのが一番ポピュラーだと思います。
 HDのキャプチャボードを載せたPCを使う高画質録画環境もあったりしますが、知ってる範囲では栃木に1軒あるだけですね。
 良い試合……1時間やって1回あるかどうかですかねえ。
 ポイントを取れた試合が良い試合かというとまた別の話ですし。
  1. 2010/06/24(木) 02:30:22 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する