容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

武装神姫 キャラホビ2008オフに行ってきました3

  1. 2008/09/05(金) 02:48:24|
  2. ┣ キャラホビ2008|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
 あー、その、なんだ。
 うん、人一人の力では為し得ないことってあると思うんだ。
 どういうことかというとだね……

 神姫とオーナーの対応を取るのをあきらめました!

 もうね、獣の人さんのブログからリンクが張られているサイトだけでも数がすごいのよ。
 そんで、ざっと見ただけでは所有神姫はあんまりわからない。
 まあね、うちもそのうち神姫紹介書こうと思いつつもほぼ放置ですよ。
 紹介してない神姫の話をするのもどうかなー、とか思ってても出さざるを得ないわけですよ。
 まあそれもいいじゃないですか。
 それでいいじゃないですか。


 そんなところでですね、本日分の紹介をしていこうと思います。
 よそのサイトさんではぼちぼちゴールしていたりするわけですが、こちらはまだスタートラインに立ったばかりです。
 基本的に撮影順で、関連性のある写真は順番を変えたりします。


ツン子さん

胡蝶さん、犬子さん


 まず、ゆこたんヌさんのところのツン子さん、胡蝶さん、犬子さん。
 かんたん布服講座でもおなじみの犬子さんですが、髪が猫子なので最初はえらく混乱しました。
 MaRioさんのところの猫子さんが犬子髪のため「犬子」「犬子」と呼ばれる、というネタを見てようやく気付きました。
 ……ところで、この子たち生き別れの姉妹だったりしませんか?


かつぶしさんち


 かつぶしさんのところのももさんとそのお姉ちゃん、みかさん、ルビィさん。
 お姉ちゃんの着ている呼子鳥のカラーリングが何となく私の記憶を刺激します。
 うーん……ギャラクシーエンジェル?
 まあ、関係はないんでしょうけれども。

 と、ここまで書いたところでブルーラインさんがいたことを思い出しました。
 そういえば、正面から撮ってなかった……。


バックレー隊

メリーゴーランド


 刀さんのところのバックレー隊とパンツァーサック隊。
 パンツァーサックの方は、獣の人さんのらび子さん(ブログに載っているものからかなり強化されている)とボードバイザーが合体した、メリーゴーランドのような何かに乗っています。
 ……個人的には、この形状を見ると火の鳥の宇宙を漂流する話(宇宙編?)でヒロインが変身した植物のような動物のような生物を思い出します。
 右から2番目の子から生足が突き出てたりしますが、パンツァーサックから生えているわけではありません。
 ちゃんと中の人がいます。
 「まさしく愛だ!」とか何とか叫んでました。


 ……と、ここまで書いたところでそろそろタイムアップ。
 このペースだとたぶん10回ぐらいやることになるよ!
 本当にね、もう、写真がまだすげえ残ってる。

<<  武装神姫 キャラホビ2008オフに行ってきました2  |  ホーム  |  武装神姫 布服講座服(?)1  >>

コメント

こちらでは初めまして…

今回のオフ会は、ワンフェス時より人が少なかったのに、皆さん撮った写真が多いようで、管理が大変なようですね。
ところで、宅のブログで書きましたが、こちらへリンクさせて貰って宜しいでしょうか?
  1. 2008/09/05(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. MK−N #-
  4. [ 編集]

>よそのサイトさんではぼちぼちゴール
まだ始まってすらいないサイトもありますぜ!
今回のレポートは凄まじい密度になりそうです。

>スク水:ブルマ
コレを取り出す前にちゃんと告知して出しているから大丈夫です。第一被ったの私ですし、オフ会の責任は全て私にあります。
私は約束を守る男です、逃げも隠れもしません。
    『スク水は被り心地がイイ』
                     ゴメン・・・・
  1. 2008/09/05(金) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. 獣の人 #-
  4. [ 編集]

時間が時間なので短めに・・・・・・

>MK−N さん
 まあ、WFのときは一人で撮れる量を遥かに超えてましたからねえ……。
 私は、まだブログを始めてなかったので余り真面目に撮影せず、使えるのが5枚ぐらいという感じでした。

>獣の人さん
 すでに追い抜かれる準備は出来てるぜ!>オフレポ
  1. 2008/09/08(月) 03:29:12 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する