容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

近況だったり今後の予定だったり

  1. 2009/04/13(月) 02:02:44|
  2. 近況・その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
 例によってオフレポの更新が滞っている当ブログですが、オフの翌日には閲覧数が2〜3倍になっていたりして、もっとしっかりしないといかんなあ、と思っている今日この頃です。
 ゴールデンウィークに実家に帰ると、模型関連の作業ができなくなるので、正月に引き続きオフレポの草稿を書こうと思っているのですが、逆算するとそろそろ写真の整理をしておかないとまずいので、ゆるゆると作業を開始しております。
 2月のトレジャーフェスタin幕張プロローグどころか3月のホビコンGK01の写真も既にかなり懐かしくなってきており、ここ数カ月の密度の濃さを感じています。
 5月6日のHC07東京はおそらく実家から直接行くことになると思うので、すべての準備を今月中には済ませておかないといけません。
 そのため、"地味に神姫オフ運営一周年特別企画『ウチの娘はおっきぃのがスキ』"への参加は微妙なところです。
 鞘だけ作って「見えない武器です」とか言えばそんなに時間も掛からないんですが、流石にちょっと恥ずかしいので。


※4/13追記
 ……よく考えたら、このときのトレフェスとホビコンGKって、間隔が1週間しか開いてないですね。
 片方が懐かしかったら両方懐かしくて当然でした。
 

<<  武装神姫 トレジャーフェスタin有明01 神姫オフに行ってきました1  |  ホーム  |  本日をもちまして  >>

コメント

ヤベェ!

>見えない武器
バレてる、俺のネタバレてるよ!!
  1. 2009/04/14(火) 06:48:22 |
  2. URL |
  3. けだえもん30歳(仮名) #-
  4. [ 編集]

えーと、その、なんだ……

 ネタのところ、消しといた方が良い?
 人数的には大したことないけど、意外な人が見てたりして油断できなかったりもするしね。
 ……などと言いつつ、さらなるネタを期待。(無茶振り)
  1. 2009/04/15(水) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

消さなくても大丈夫!

俺のネタ倉庫がさらに火を噴くぜ!
当日をお楽しみに。
  1. 2009/04/16(木) 06:06:29 |
  2. URL |
  3. けだえもん30歳(仮名) #-
  4. [ 編集]

了解。

 一応、こっちはこっちでネタを考えておこうかな。
 仕上げまではできないと思うけど。
  1. 2009/04/17(金) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

あーなんか皆さんウケをとる方向で?
私も10分で出来る一発ネタで行くつもりでししたが、このままでは霞んでしまいそう…んな予感w。
  1. 2009/04/17(金) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. 祭 #-
  4. [ 編集]

いやー。

 所詮、私のは内輪受けですからねえ。
 このブログを見ていないと普通に作ってきただけに見えると思いますよ。
 他の人の動向もまったくわからないですしね。
 ただ、もし かもだるまさんがいらっしゃった場合、きっと…すごく…大きいです…。
  1. 2009/04/17(金) 02:14:01 |
  2. URL |
  3. 九条和馬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する